SSブログ

連休アト [岩国空港]

5月3日のフレンドシップデーはあいにくのお天気で私も出撃はナシ。

行かれた方は普段より入場者が少なかったのでよかったという声も。

その岩国に少し午後から行ってみました。

昨日は期待していたRWY20ではなく02だったのでせっかくの海とのアプローチが撮れませんでした。


着陸してきたアトラスのB767-300。


atlas[1].jpg


物々しい有刺鉄線が基地を物語ってます。


atl76[1].jpg


金曜日なのでオムニの767かと思いましたが昨日はアトラスでした。

どちらもアメリカ籍機らしく?いつもピカピカです(^^)


後を追ってANAの320が到着。


32-76[1].jpg


8654[1].jpg


先月の広島空港閉鎖時は767投入と増便でしたが今は737と320で通常に戻っています。

昨日は飛ばない金曜日(魔金)の岩国でした。 暑かったねー(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

フレンドシップはお天気が残念でしたね!
ATLASの767は初めて見ました(^^)
by ma2ma2 (2015-05-09 18:00) 

jinopeko

アトラスやオムニはあまり普通の空港には来ないだけに遭えると嬉しいです(^^)
by jinopeko (2015-05-10 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0