SSブログ

F/A-18 [岩国空港]

岩国は米軍海兵隊の基地ですから戦闘機は外せません(^^)

この日も編隊で上がって降りて(^^)

WS-401


ws401[1].jpg


隊長機なので尾翼が気持ち少し派手に。


ws[1].jpg


ガラガラヘビ?マークが勇ましい。


WS-405


ws405[1].jpg


CE-08


vik08[1].jpg


この部隊はカルフォルニアのミラマーからだそうです。


ce08[1].jpg


こちらはバイキング。

飛行機として見るだけなら幸せなんですがそこは戦闘機ですから・・



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

岩国は海軍なのですね!
空軍とは違った戦闘機が飛んでいますね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-05 16:21) 

jinopeko

岩国は海兵隊で海軍とは少し違います。
めずらしいというか民間空港では見ることのないものばかりです(^^)
by jinopeko (2015-04-07 22:43) 

mitsu

Death Rattlers!
401がCAGでしたか、、、たしかに色付きでしたね
この間の百里展開の400は隊長さんではなかったのか。。。
いや、キリ番がだいたいCAGのイメージでしたので^^;
by mitsu (2015-04-08 08:48) 

jinopeko

mitsuさん、私は軍用機はわからないことだらけなんで(笑)
キリ番なのかどうか分かりませんが今まで岩国で隊長機は01というイメージと尾翼の派手さ?で判断しておりました。
こちらはまちがってるかもですよ(笑)

by jinopeko (2015-04-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0