SSブログ

52ANの出発 [岩国空港]

到着した737の出発をターミナルの2階デッキから。

1機しか駐機していないのに展望デッキの入場料は広島と同じ100円。

たまに写真を撮る飛行機好きにはいいけど、地元の人とか航空機をここから利用したい人にとってけっして広くない展望デッキの利用料としてはどうなんでしょう?


プッシュバックが始まりました。


up73[1].jpg


パイロットの方はデッキの方でなく横向きに手をふってるのはこちらの方々(^^)


pb73[1].jpg


エプロンが狭いので一度逆方向へ押し出します。


out73[1].jpg


空港オープンの日以来のデッキだったのですが、いつもこんなにたくさんの関係者の方々に見送られるのかな?

搭乗客は嬉しいでしょうね。 便数が少ないとこんなこともできるのかも(笑) 



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ma2ma2

B3って以前から思っていたのですが、目つきがヤッターマンのボヤッキーって感じに見えてしまうのは僕だけでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2015-04-03 22:45) 

高ちゃん

こんばんは。
岩国のデッキへはまだ行ったことがないんです。
ここに行く前に、船溜りへ車のアクセル加速しています。
ここも良さそうですね。
夜なんかよさそうですね。
by 高ちゃん (2015-04-05 20:00) 

jinopeko

ma2ma2さん
ボヤッキーですか(笑)
見えたことないですぅ(^^)
by jinopeko (2015-04-06 18:35) 

jinopeko

高ちゃんさん
行くにしても便数が少ないのでちょっと躊躇しますね。
今、成田から撮影の帰りです(笑)
by jinopeko (2015-04-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0