SSブログ

美保(米子)空港 [その他空港]

鳥取、境港へお魚を買出しに行ったらもう寄るしかないでしょう.。

カミサンからの許可?も得たことだし約30分のお楽しみ撮影タイムです(^^)

RWY25エンド横を境線が走っていて、先頭車両が鬼太郎列車ではなかったですが。


yonago[1].jpg


いつかキハと撮ってみたいと思っていました。

列車と飛行機って案外いっしょに近くで撮れる所ってないのです。


エプロンに駐機していたのはB737-700。


04an[1].jpg


エンド近くの線路ちかくにちょっとした高台があってそこからの撮影でした。


航空自衛隊 T-400 (41-5053)


t400[1].jpg


タッチアンドゴーを繰り返しておりました。


41-5055機


41-5055[1].jpg


レイセオン T-400なんてあまり見る機会のない航空機ですね。

どこかで見たことあるなと思ったら、元は三菱MU-300でした。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

米子もスカイマーク減便でまたANAの独断場になりましたね!
by ma2ma2 (2015-02-28 17:19) 

jinopeko

スカイマークは仙台からも撤退するというニュースがありました。
茨城空港などもビミョーなんでしょうね。
by jinopeko (2015-02-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0