SSブログ

PMな日 [伊丹空港]

頭上をERJがキーン。


211j[1].jpg


そして次から次へと737が降りてきます。


55an[1].jpg


ここはどこかと訪ねれば。


55a[1].jpg


伊丹、千里川32Lエンド。


5an[1].jpg


この日の予報 「PM2.5と黄砂および花粉の飛散もあるでしょう」 だってさ(笑)


久々の大阪なのにこんなに霞みますか(涙)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

東京ではあまり影響無いですが関西から以西はPM2.6とか黄砂とか大変ですよね!
今週末お出かけしたら、予定された検査入院です(^^)
by ma2ma2 (2015-02-25 21:25) 

jinopeko

ここ何日かの空は見るのも嫌になってしまいます。
お体その後よさそうですね(^^)
by jinopeko (2015-02-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0