SSブログ

JA833A T-1 [広島空港]

15日の記事で着陸した787-9が離陸の為RWY28へやってきました。


833d[1].jpg


TWYの見通しがよくなったので真正面の画も難なく撮れます。


833e[1].jpg


まだデリバされて新しいのでしょう。

ピカピカで胴体に翼とエンジンが写り込んでいます。


833f[1].jpg


やはり個人的には-9の方がバランスがよく見えます。

無駄のないフォルムは美しいです!(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

昨日愛媛からの帰りは久しぶりに787でしたが-8でした(^^)
相変わらず、静かな飛行機です!
by ma2ma2 (2015-02-22 09:53) 

jinopeko

初めて787に乗ったときはバッテリー問題の後だったのですがすこーしドキドキしました(^^)
客室内にもなにかキーンという金属音みたいなのがしたりしてましたし。
by jinopeko (2015-02-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0