SSブログ

JA8945 [伊丹空港]

JAL B777-300 (JA8945) が32Lへ。


j773[1].jpg


国内線ではいちばん大きな機材。


ja8945[1].jpg


離陸滑走開始すると隣の32RへERJがアプローチ。


77-em[1].jpg


8945[1].jpg


今年のA380は航空会社からの直接購入がなく製造中止が濃厚みたいなので、773は世界最大の航空機に返り咲くのでしょうか?

ちなみに380の開発費には3兆円もかかってるんですね。

すごすぎる(^^;)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

A380は製造中止の噂が立っていますが、中止したらオペレーションしている航空会社が怒りそうですね!
by ma2ma2 (2014-12-19 17:22) 

jinopeko

今の主流は787や350なので、ジャンボ(旧)があった頃と比べて大型機は航空会社にとって魅力のないものになっていったのかも知れません。
by jinopeko (2014-12-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0