SSブログ

32Lエンド近く [伊丹空港]

エンド近くのスカイパークに通じる道から撮ってみました。


B737-500


735[1].jpg


ボンバ


bonq[1].jpg


頭から突っ込むCRJ(笑)


206j[1].jpg


エンド以外で撮れるポイントを探すのですがさすがに知り尽くされた場所なのでそんなにうまくいきません(^^;)

車を停めておける場所がエンド近くにあればいいんですけど。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

CRJは32Rに向かって行くのでしょうか?
ギリギリで機首上げするのでは(^^)
ちなみに広島大雪大丈夫ですか?
by ma2ma2 (2014-12-18 19:14) 

jinopeko

リアマウントエンジンのせいなのか、機首下げで着陸していく姿は弾丸のようです(^^)
雪は12月としては8年ぶりにたくさん降ったみたいです。
朝、車の上は10センチ以上積もってました。
by jinopeko (2014-12-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0