SSブログ

グリーンフレイター [北九州空港]

到着したNCAの-400Fが駐機しているカーゴエリアを駐車場前から。


nca b[1].jpg


ターミナルデッキに上がって出発を待ちました。


nca c[1].jpg


エプロンを出てRWY36へ。


nca744[1].jpg


近い目の前を通ると、定めてジャンボはいいなぁーと思う瞬間(^^)


36をテイクオフ。


nca d[1].jpg


北九州は撮影ポイントが少ないですがジャンボに会えると思えばなんのそのです!(笑)

また行こーっと(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ma2ma2

北九州は福岡に行くより広島からは近いのでしょうか?
北九州空港は2回ほど降りた事ありますが、バスの時間もあり空港紹介出来ていないです(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-06-29 17:20) 

jinopeko

ご存知でしょうが広島から北九州へは約250km、そこからさらに約50km行くと福岡です。
北九州と博多は意外と近い感じですね。
by jinopeko (2014-06-30 01:26) 

ポロ

北九行かれたんですね。

なかなか良い空港ですけど、トラフィックが少ないのが残念ですね
近いうちに、ジャンボの寄航もなくなりそうなので今のうちですね
by ポロ (2014-06-30 21:41) 

jinopeko

ポロさん、こんばんは。
えっ、NCA来なくなるんですか? まじっすか!
以前はスタフラが珍しくて北九州に行ってましたが、今は福岡でも見れるのでジャンボ頼みでしたのに。残念です。
by jinopeko (2014-07-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0