SSブログ

ハピネス737 [広島空港]

空港近くのコンビニにいるとRWY10にアプローチするハピネスの737が見えました。

チャーター便の76を撮ろうといつもの防災センター前に。


JEX73[1].jpg


普通の737も以前あった747Fみたいにポリッシュドスキン塗装なんかになったらカッコいいのに(笑)


T5から滑走路にインターセクション。


ja73[1].jpg


happ73[1].jpg


この日はミニーとデイジー。


dis73[1].jpg


次は見やすいように尾翼にキャラを書いてもらってください(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ポロ

まだかなりの雪が残っていますね(^^)
今年は、福岡は積雪なし 雪景色が見れなくて残念でした


by ポロ (2014-02-13 12:48) 

jinopeko

明日も寒そうなので雪マークが出ています。
福岡は降りそうにないですか?
3/30は晴れてくれるのを望んでます(^^)

by jinopeko (2014-02-13 18:41) 

ma2ma2

尾翼に書いたら鶴丸は主翼の裏側に書いてもらって離陸すると見えるのも良いですね!
今日も、また雪が降っている東京です(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-02-14 08:08) 

jinopeko

ma2ma2さんくらい飛行機に乗っておられる方たちが、意見としてたまーに?言っていただくと実現するかもです(^^)
by jinopeko (2014-02-14 09:24) 

ちゃめこ

コメントありがとうございま~す
愛犬に空と付ける程、飛行機を愛していらっしゃるんですね(^^)
飛行機の機体に描かれた広告やキャッチコピ-は、限定的なモノでしょうから、素人の私でも撮ってみたくなっちゃいます(^^ゞ
by ちゃめこ (2014-02-14 14:14) 

jinopeko

ちゃめこさん、コメントこちらこそありがとうございます(^^)
空は実は娘がつけた名前なんです。
親のひこーき好きを思ってかそうでないかは定かではありません(笑)
by jinopeko (2014-02-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0