SSブログ

雨のち晴れ [伊丹空港]

ブーンと天草エアラインのDHC-8がRWY32Rへすべりこんで行きます。


amx[1].jpg


そう、ここは伊丹空港。

9日は台風の影響か大阪の朝は大雨でしたが、お昼前には雨があがったのでひさしぶりの伊丹です。

32Lが見渡せる千里川のこの場所も平日なので人もまばらでした。


雲が残る中をANAのB777-200がやってきました。


777[1].jpg


逆光ぎみでちょっとむりがあります(^^;)


スレッショールド。


32l77[1].jpg


大雨が空気を少しはきれいにしてくれたようです。


JAL B777-200。


j77[1].jpg


頭の上が近いです(^^)


32j77[1].jpg


伊丹ウィークがつづきますが(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

伊丹の32エンドから夜、離陸するところを撮りたいのですが、暗くなるのをまっていると帰れなくなるので困ったものです(笑)
by ma2ma2 (2013-10-11 19:44) 

jinopeko

私も夜の撮影をしたいと思いますがなかなか機会に恵まれません。
確かに帰れなくなりますね(笑)
by jinopeko (2013-10-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0