SSブログ

RJFT 767 [熊本空港]

タイトルとは違い降りてきたのはDHC-8 (^^)


dhc8[1].jpg


すると目の前にT5の出口があるのに滑走路上でターンバックしてT4に戻って行きます。


pb76[1].jpg


ちょうど出発の767がプッシュバックを始める所で、DHC-8のスポットが767の右手にあるので早めのスポットインのためでした。


ep76[1].jpg


プッシュバックを終えいざ出発!


ANA B767-300。


767[1].jpg


外輪山に向け上がっていきます。


yama76[1].jpg


山並みを避けるようにレフトターン。


left76[1].jpg


長いレンズがほしいところです(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

寝坊したので押し逃げです(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-10-08 08:11) 

jinopeko

ma2ma2さん、いつもお気づかいありがとうございます(^^)

by jinopeko (2013-10-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0