SSブログ

わん茶房'S [空くん]

ドライブの帰りに寄り道して初めてのドッグカフェ「わん茶房'S」へ。


wancha[1].jpg


そこはもう山の中で小川が流れて周りは田んぼもあり、少し高い所にあるので秋の気配出まくりです(^^)


chabou[1].jpg


中は木造作りで天井も高いので開放感バツグン。

わんちゃんたちとお茶や食事ができます。


おりのおやつはないっすね。


kuucha[1].jpg


しっかりと手づくりのささ身を買って帰りました(笑)


テラスに出るとお友達がたくさん。


wanwan[1].jpg


空の10倍くらいあるゴールデンドゥードルのココちゃん。


dudol[1].jpg


これで1才かぁ(^^) とってもいい子でした。


空先生、たくさんのおともらちに目がきょろきょろしてました。


ku[1].jpg


営業が土日、祝日のみですが空気がきれいだしまた伺いたい場所です。


わん茶房'S(わんちゃぼうず)

広島県山県郡安芸太田町加計2060-1

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ムサシママ

空ちゃん、かわいいです♪
お付き合いもお上手だしね
by ムサシママ (2013-09-18 15:17) 

ma2ma2

今、高松空港で、帰りの飛行機を待っていますがラウンジが無いので退屈です(^^;;
by ma2ma2 (2013-09-18 18:03) 

jinopeko

ムサシママさん、コメントありがとうございます(^^)
こう見えても空はびびりなんで、ちょっと吠えられると逃げまくりです(笑)
たくさんのわんちゃんに囲まれて楽しそうでした。
by jinopeko (2013-09-18 20:34) 

jinopeko

ma2ma2さん。
高松でしたら、さぬきうどんと生ビールですかね?(^^)
ma2ma2さんは空港になれっこなので退屈でしょうが私は田舎者なので空港でしたらどこでも楽しいです(笑)
by jinopeko (2013-09-18 20:38) 

ma2ma2

さぬきうどんと生ビール!
ピンポンです!
そのうちワンダーエアポートシリーズで紹介します(^^)
by ma2ma2 (2013-09-18 22:21) 

jinopeko

ma2ma2さんと生ビールは切っても切れないですね。
さしずめちくわ天といけそうです(^^)
by jinopeko (2013-09-19 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0