SSブログ

ATLAS767 [岩国]

岩国の重鎮?とらねこさんによると、金曜日は岩国へ来るのが定期化しているアトラスエアだそうです。

でも金曜日は航空機が飛ばない確率も高めとか(^^;)


RWY02に降りて20エンドまで転がってきたアトラスエアの B767-300ER。


atlas[1].jpg


少しトリミングしてみると。


atlas767[1].jpg


エンドにある装置に人影が。

あそこには着艦訓練用のケーブルがあって、その点検のようだととらねこさんが教えてくれました。


atlas76[1].jpg


やはりここは海兵隊基地。


a320[1].jpg


岩国タワーの前のA320を見ていると、ここが米軍基地だということを忘れてしまいそうです。


↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

とらねこ

おはようございます。
17日午前8時16分にFedExのMD11が離陸しました(^ω^)
昨日の午後に新部隊のレッドデビル10機が到着したので、その資材搬送でしょう。ここ数日は大型貨物機の飛来が多くなる岩国です。
by とらねこ (2013-09-17 08:24) 

jinopeko

朝いちはちょっとむずかしいですが明日仕事帰りに行ければと思ってます。
アトラス74見たかったなぁー。
by jinopeko (2013-09-17 10:28) 

とらねこ

30分前にHawks全12機が離陸し帰国の途につきました。これから数日掛けてグアムーハワイー本土と空中給油をしながら移動して行きます。
by とらねこ (2013-09-17 10:49) 

ma2ma2

あれ?
書き込みしたのに・・
ソネブロはまたまた重くなってきているせいでしょうか(笑)
by ma2ma2 (2013-09-17 21:41) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
niceだけでもありがたいですから(^^)
(書き込みがありましたら必ずアップしていますよ)
やはり他のと比べてソネブロは重いのでしょうか?確かに表示されるまで時間はかかりますね。
by jinopeko (2013-09-17 22:29) 

jinopeko

とらねこさん。
新しい星印の隊長機もあるようですし、また楽しみが増えましたね(^^)

by jinopeko (2013-09-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0