SSブログ

注目度は・・ [岩国]

金曜日の岩国は前回書きましたとおりオスプレイ見たさに観客?も多く、変な意味でもりあがっておりました。

遠くでオスプレイが向こう側に離陸したあと珍しく2-2の編隊で離陸し上空をパスしていくAV-8Bハリアー。


av8b[1].jpg


このあと回り込んで1機は着陸したのですが3機はローパスしたりタッチアンド・ゴーのオンパレード。


av-8b[1].jpg


で20エンドでホールドさせられるB737-800。


738iw[1].jpg


と、四国方面から意外と早く帰還してきました。

MV-22B オスプレイ。


mv22b[1].jpg


初めて実物を近くで見ましたが静かですね。

とらねこさん曰く報道ヘリの方がよっぽどうるさいとか(笑)


av-mv[1].jpg


トリミングしていますが、滑走路上でホバリングしていたのでハリアーが左の誘導路の方に降りていきました。(だと思うのですが、とらねこさん?)


黒煙を履きながらUP-3Dがアプローチしてきました。


up3[1].jpg


背中やおなかにいろいろ付いていてP-3Cと同じ機体とは思えません。


up3d[1].jpg


おしりのムーブも長いのから変わってひょいっと上をむいてなんだかおちゃめな感じです(^^)

これだけ飛んだのにずーっとどん曇なんですもんねー。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

おお!
オスプレイが飛んでいる。
これから岩国の上空を飛んで福岡に行ってきます。
by ma2ma2 (2013-03-27 07:42) 

jinopeko

福岡は今16エンドに菜の花がいっぱい咲いてるはずですね。
行ってみたいのですが財務省の許可が(^^;)
by jinopeko (2013-03-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0