SSブログ

27日の広島空港、晴れ [広島空港]

ひさびさに晴れました(^^)

と思ったら上着を着て10エンド近くまで行くと暑いのなんの。

気温も15度くらいあったようです。でも上着がないと風がけっこう冷たかったりします。


新千歳から到着の737-800。


73t5[1].jpg


10側から降りて来ることを期待しましたが28側からの着陸でした。

737クラスだとほとんどT4を出てスポットに向うことが多いのですが、この子は目の前のT5までやって来ました。


738t5[1].jpg


オートブレーキも緩めだったのでしょうか。


続けてホールドしていた羽田便がTakeoffして行きます。


to28-73[1].jpg


ひさびさのピーカン晴れの空港でした。のでこのあと28からの離陸を28側から撮ろうと移動したら10側から離陸するではありませんかorz


ニュースでは787は当分無理そうな雰囲気です。

パイロットの方達も飛べないのはつらいでしょうね。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

JALは本当にJAL EXPRESSが増えましたね。
羽田に着陸してくるJALの飛行機の殆どが737ばっかしです。
by ma2ma2 (2013-03-01 08:23) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんにちは。
幹線以外ではLCCもそうですが737や320は使い勝手が航空会社にとって良いのでしょうね。

by jinopeko (2013-03-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0