SSブログ

2012年の夏 [広島空港]

ネタ切れにつき過去の787です(^^;)


昨年の3月から広島でも787が2往復となり、これからは787がいつでも撮れるなぁとか思いながら・・


78l[1].jpg


それが今では青組さんは777、767ばかりで、時には欠航になる場合もあったり。


78-10[1].jpg


夏くらいまではあまりトラブルがあってもそんなに大騒ぎ?じゃなかった様な感じがするのですが。


やはり飛行機は青空を飛んでこそですね。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

昨日、新千歳で雪で閉じ込められたので明日のネタにしました(^^)
by ma2ma2 (2013-02-17 21:30) 

jinopeko

あれだけ雪が降っても除雪のおかげで飛べることができてよかったですね(^^)

by jinopeko (2013-02-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0