SSブログ

天満橋 [ひろでん]

天満橋と言っても大阪ちゃいますぅ(^^)


tenma b[1].jpg


広島電鉄の市内線唯一の電車専用橋です。

といっても両サイドには歩道もついていますが(^^;)


green l[1].jpg


渡りきった所に咲くピンク色の花とパチリ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

天満橋知っていますよ(^o^)
その近辺は停留所もこんなに細いのって感じです!
明日の、SQで帰国します。
シンガポールは日本語がほとんど通じなかったので、日本語が懐かしいです(^^)
by ma2ma2 (2012-09-14 01:17) 

jinopeko

ma2ma2さん、早速のコメント海外よりありがとうございます(^^)
近辺の停留所のこと次に乗せようと思ってたのに先に言われてしまいましたね(^^;)
お気をつけてお帰り下さい。
by jinopeko (2012-09-14 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0