SSブログ

IWAKUNI [岩国]

昨日のオスプレイ搬入で連日岩国は変な?盛り上がりのようです。

ちょっとマスコミなんかに影響されすぎの感もありますが・・

オスプレイは落ちやすい?ってことですがほんとかな?

垂直離着陸できるハリアーの時はどうだったのでしょう。危険度の確率がどれくらいかはっきりしません。


これなんか落ちたらもっと危険だと思いますがね。


IMG_9632[1].jpg


安全性が確認されたらってもっとよくわかりません・・・

まぁ、兵器(戦闘機)をかっこいいからって撮っているものには理解度不足なんですかね。


エンドに今年になって立てられたいろんな米軍基地までの距離と名前の書かれた看板。


po[1].jpg


世界中に基地があるんだよーって誇示してるようです(^_^;



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

オスプレイは小さな事故(5000万以下の被害)が22件もあるらしいですね。
オスプレイよりコスプレの方が断然安全かな(笑)
でも、伊丹や福岡は街中に空港があるので、考えようによっては結構危険?かもですね。

by ma2ma2 (2012-07-25 08:07) 

jinopeko

ma2ma2さん、おはようございます。
今回の件は基地が近くにある人たちにとっては敏感な問題なのかもしれません。
みんなが安全を願っているのは言うまでもありませんね。
by jinopeko (2012-07-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0