SSブログ

空、襲われる? [空くん]

散歩途中に公園で美人のパグ2匹に出会うの図


IMG_5711.JPG


いつも興味本位な根性無しなので、逆に迫られビビッて引き下がるの図


IMG_5715.JPG


もうちょっとガツンといってやれよー(^^);

まぁ、体格でも負けてますけどね(笑)


↓ ↓ ブログ・ランキング応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toppy

こんばんは。飛行機だけでなく、芸備線やわんちゃんの写真まで
幅広く、写真を撮られているのですね。僕も飛行機だけでなく、
いろんなジャンルの写真を撮りたいです。何かおすすめはないでしょうか?
by toppy (2011-11-09 19:58) 

jinopeko

toppyさん、こんばんは。
ん~、いいカメラお持ちだし私よりカメラ暦長い方にご意見するってのも・・・ うちのワンコなどのスナップはX3をだいたい持って歩いてるので、ちょっと目についた物は撮ってますよ。ひこーきや鉄は撮るつもりで行ってるので連写できるカメラにしてますが。 あっ、それといい写真撮られてる方のブログで勉強させてもらってます(^^)
今は紅葉、これからは冬ですから一度雪とひこーき撮りたいです。
by jinopeko (2011-11-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0