エンジンは2つ part2
前回、787もエンジンが2つとか言ってたら岡山でギアトラブルがあったようです。
いろんな方が前輪しか降りていない787の写真を掲載されていましたが、主脚が出ていない写真は少しびっくりです。
手動で降ろし通常着陸しましたが、機体が新しいのと世界初就航して間もないということで関係者の方もさぞ、驚かれたでしょう。
初期トラブルはある程度あるものですから、安全性には問題がないようです。
さて、写真を撮り始めた時はすでに国内線ではDC-10 、L-1011トライスターはなく今のところ私が3発機、4発機が撮れるのは関西、あとANAの747が福岡くらいでしょうか。
関西空港のキャセイ航空 B747-400
成田空港へ行ける方達が少しうらやましくもあります。
関西空港 貨物地区 B747フレイター
夕暮れの福岡空港 ANA B747-400D
20年前は大きな空港では3,4発機が多かったです。今のカメラが20年前にあったらなー(^^;
後は地元で大型機のチャーターがあるのを切に希望!!(^^)
↓ ↓ ブログ・ランキング応援バナーです(メールが届いたりはしません)
↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。
にほんブログ村
いろんな方が前輪しか降りていない787の写真を掲載されていましたが、主脚が出ていない写真は少しびっくりです。
手動で降ろし通常着陸しましたが、機体が新しいのと世界初就航して間もないということで関係者の方もさぞ、驚かれたでしょう。
初期トラブルはある程度あるものですから、安全性には問題がないようです。
さて、写真を撮り始めた時はすでに国内線ではDC-10 、L-1011トライスターはなく今のところ私が3発機、4発機が撮れるのは関西、あとANAの747が福岡くらいでしょうか。
関西空港のキャセイ航空 B747-400
成田空港へ行ける方達が少しうらやましくもあります。
関西空港 貨物地区 B747フレイター
夕暮れの福岡空港 ANA B747-400D
20年前は大きな空港では3,4発機が多かったです。今のカメラが20年前にあったらなー(^^;
後は地元で大型機のチャーターがあるのを切に希望!!(^^)
↓ ↓ ブログ・ランキング応援バナーです(メールが届いたりはしません)
↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。
にほんブログ村
2011-11-07 10:12
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0