SSブログ

穴守稲荷神社 [その他]

羽田神社を参拝後、距離はあると分かりながら徒歩で穴守稲荷まで行ってみることにしました。


anaino.jpg


anam12.jpg


思ったより立派な社殿にずらりと並んだ朱色の鳥居があって趣きがあります。


anam22.jpg


境内に書かれた絵馬がありました。


ema2.jpg


さすがに航空関係が多く中には「来年はCAとしてここにお参りする!」とか「絶対受かってやる!」とか熱い方々が多くて微笑ましい^^


gosyu2.jpg


御朱印とともにJAL,ANA御朱印帳もお買い上げ。

それにしても東京の暑さはどうかしてるね。








nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

an-kazu

日曜日はだいぶ秋らしさを感じましたが、
また暑さが戻ってくるようですorz

by an-kazu (2023-09-04 08:55) 

jinopeko

an-kazuさん、東京で3日間歩き疲れました(笑)
一雨ごとに涼しくなるのを切に希望^^
by jinopeko (2023-09-04 09:43) 

mitsu

CAと一緒に参拝に見えましたw
by mitsu (2023-09-07 07:20) 

jinopeko

mitsuさん、皆さんやはり神頼みは大事になさってるかと^^
by jinopeko (2023-09-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。