SSブログ

清流新岩国駅 [ちょい鉄]

さくらの季節、山陽新幹線 新岩国駅に隣接する清流線の駅は毎年にぎわいます。


s3a.jpg


バスで到着したおじさま、おばさま達が大勢乗り込んでいました。


s2a.jpg


添乗員さんが到着が遅れているのを心配してか「どれ位遅れるんでしょうか?」と尋ねられましたが1分遅れ位で到着(笑)

これって遅れのうちに入るのかな。 日本の鉄道は本当に優秀です^^



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

an-kazu

いい構図でいいタイミングですね!

by an-kazu (2023-05-09 19:04) 

jinopeko

an-kazuさん、ここは桜の木が線路に覆いかぶさるんじゃないかと思うくらい咲き誇ります。
by jinopeko (2023-05-10 14:56) 

mitsu

構図が素晴らしいな〜^^
by mitsu (2023-05-10 15:39) 

jinopeko

mitsuさん、ありがとうございます^^
桜に助けられてる気がします(笑)
by jinopeko (2023-05-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。