SSブログ

Vietnam [福岡空港]

福岡空港もようやく国際線が飛び始めたようです。

16へラインアップするベトナムの321。


v321a.JPG


背景が大陸の建物みたいにごちゃごちゃしてる。


a363a.JPG


このベトナムグリーン?独特で好きなんですよねー^^

尾翼の金色の蓮?もいい味出してると思います。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

an-kazu

天候などで色合いが変わりますよね〜


by an-kazu (2022-11-07 07:42) 

mitsu

VA機も天気によって
色々な色に見えますね〜
プロだったら、そーも言ってられないのでしょうけど
プロじゃないから自由に遊んでますw
by mitsu (2022-11-07 10:13) 

jinopeko

an-kazuさん、私的にはもっと濃い色に感じてます。

by jinopeko (2022-11-09 19:06) 

jinopeko

mitsuさん、素人ですからこんな色になっちまってます(笑)
もう少し濃い色に現像できればなーって思います^^
by jinopeko (2022-11-09 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。