SSブログ

黄色の32エンド [伊丹空港]

久々の台風直撃かと気をもんでいる広島です。
空港も電車もバスも全便運休でお盆らしくない1日になりそうです。


さて伊丹のいつものエンド。


75an.JPG


でもいつもと違う風景でした。


63an.JPG


キバナが咲き乱れる大阪のエンドは初めてでした。


742a.JPG


曇りでしたが花のおかげで楽しめた伊丹した(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ma2ma2

台風直撃で電車もバスも飛行機も運休でしたね!
伊丹1年近く行っていないです(^^)
by ma2ma2 (2019-08-16 08:29) 

jinopeko

交通機関全滅の割には広島市内は思ったより平穏でした。

by jinopeko (2019-08-16 19:32) 

mitsu

プラスの要素は大事ですね
ヒコーキ撮りは、大概モロだなw
by mitsu (2019-08-17 11:04) 

jinopeko

mitsuさん、ヒコーキ撮りに限らずだと(笑)
by jinopeko (2019-08-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。