SSブログ

ATLAS 747 [成田空港]

1タミの脇から現れたアトラスエア。


atlas.JPG


ジャンボもまだフレイターでは活躍してほしいですね。


atl747.JPG


380より747の方が長く使ってもらえるんじゃない?


n489mc.JPG


活躍しているジャンボを見ると嬉しくなります。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

ATLASはたまに横田にも来ているみたいでFlightradarに写っています(^^)
by ma2ma2 (2019-04-21 10:34) 

an-kazu

747・・・
空軍カーゴ向けに競争には敗れましたが、
そのポテンシャルが今見直されている感
ありですね(*^^)v
by an-kazu (2019-04-21 22:09) 

jinopeko

ma2ma2さん、たまーに岩国でも目撃されています。
米軍御用達^^
by jinopeko (2019-04-23 12:36) 

jinopeko

an-kazuさん、747のように多用途な航空機はもう作られないのかもしれませんね。
特に4発機なんぞは・・・
by jinopeko (2019-04-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。