SSブログ

成田の春 [成田空港]

2,3日と成田に行ってきました。

天候に恵まれサクラの満開には予想より少し早かったですが国際空港を満喫してきました(^^)

さくらの丘公園で。


airas3.JPG


canada8.JPG


ame78s.JPG


2日間ともRWYは34だったのでさくらの山公園での着陸機はナシということで(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ma2ma2

さくらの丘公園やさくらの山はその週の土日は人出が凄かったのでは無いでしょうか(^^)

by ma2ma2 (2019-04-10 15:18) 

an-kazu

前景に人々・・・イイですね(*^^)v


by an-kazu (2019-04-10 20:26) 

jinopeko

ma2ma2さん、さくらの山は平日だったのですがお昼頃から駐車場は満車状態でした^^
by jinopeko (2019-04-11 11:44) 

jinopeko

an-kazuさん、人出が多くて程よい人数で撮るのもむずかしいですね。
ここは電柱さえなければもっといいのですが。
by jinopeko (2019-04-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。