SSブログ

KOREAN AIR [福岡空港]

大韓航空 B787-9を歩道橋から。


hl7206.JPG


バス停から到着したB777-200を。


ko77.JPG


福岡は近いだけあって仁川、釜山へ6便以上が飛んでますが大型機から737の小型機までバリエーション豊富。

今もたまにやって来る747も以前は普通に来てました。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

福岡空港までは韓国から近いのでLCC含めて沢山飛んで来ますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-05 12:27) 

高ちゃん

お久しぶりです。福岡空港の空、久々に見てみたいですね。ただ福岡空港脚立がいる為、その分躊躇ってしまう自分です。情けない話ですが。
お話変わりますが、自分のブログ今年一杯で終了の為移転しました。
エキサイトブログになります。https://hirosimaairport.exblog.jp/
心機一転宜しくお願い致します。
by 高ちゃん (2019-03-09 21:43) 

jinopeko

ma2ma2さん、福岡は大陸が近いのでまだ国際線は増えそうですね。
by jinopeko (2019-03-15 10:05) 

jinopeko

高ちゃんさん、ごぶさたしてます。
たまにですがブログおじゃましてますよー^^
福岡は脚立がなくてもなんとかなると思いますが34周辺はあったほうが撮りやすいですね。
by jinopeko (2019-03-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。