SSブログ

ランプバスで [羽田空港]

広島への帰りは737で。

事前の情報とは違ってなにやら機種変更のため2タミで初めてのバスラウンジからの搭乗。

期待してタラップの下まで来ると。


53an.JPG


-400か-500とか思っていたけどフツーに-800(笑)

内装が古いタイプで若干席数が違ったのかも。


788.JPG


機体横には320。


111a.JPG


地上からの目線は新鮮とか思っていたらすぐ横を773がタキシング。


752a.JPG


大型機の迫力を間近で感じることができました。

沖止めサイコーです(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

先日富山まではボーディングブリッジ予定がバスに変更になりBoeing737-800からBeing737-700に変更になりました。
明日は降りたことの無い岩国まで飛んで博多から帰ってきます(^^)
by ma2ma2 (2019-02-05 08:22) 

an-kazu

ワタシだと「とっとと搭乗してください!」
と怒られそう(*´з`)


by an-kazu (2019-02-05 22:22) 

jinopeko

ma2ma2さん、岩国経由博多ですか。
また美味しいものたくさん食べて飲んでこられるのですね^^
by jinopeko (2019-02-06 15:33) 

jinopeko

an-kazuさん、そりゃないと思いますが、私も気にしつつさっさと乗り込みました(笑)
by jinopeko (2019-02-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。