SSブログ

ERJ-170 [出雲空港]

07からの離陸のあとはエンブラエルが25に降りてきます。

宍道湖を渡ってアプローチしてくる170。


170.JPG


以前伊丹からの便はDHC-8でしたがボンバに変わってました。


e170.JPG


225j.JPG


これくらいの短距離だとボンバでも時間差はあまりありませんね。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

出雲空港は道路の横に車を駐められる所があるので、撮影は横から撮れますね。
僕もここでA300を撮影しました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-25 22:12) 

jinopeko

出雲は空港周囲をぐるっと車で回れますし駐車も迷惑にならない程度にできるので撮影環境は抜群です(^^)

by jinopeko (2018-09-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。