SSブログ

IZO JAL738 [出雲空港]

約半年ぶりの出雲空港でした。

15時くらいの到着で雨が降っていましたがしばらくすると雲間から陽射しも。


izm.JPG


滑走路脇に白い蕎麦の花?が満開。

離陸する時間になると青空も(^^)


izmo.JPG


晴れた日に1日かけて撮りたい空港です。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

出雲から東京まで乗ったときはA300だったのですが、すっかりダウンサイジングされちゃいましたね!
A300のトイレはバキューム式では無く水色の水を大量に流していました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-20 07:45) 

jinopeko

TDAの時は広島もA300だったですしJALも767が普通でした。
ANAは747まであったしいい時代でした^^
by jinopeko (2018-09-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。