SSブログ

三ノ輪橋 [ちょい鉄]

行きたい場所があってちょっと下町?へ。


minowa1.JPG


都電荒川線 終点の三ノ輪橋駅。


minowa3.JPG


東京にもこんな所があるのが新鮮でした。


minowa2.JPG


で、めざすのは古い?商店街の中にあります。


joy.JPG


ゆるい商店街のゆるい画廊です(^^)


yuru.JPG


tetu.JPG


中井さんは不在でしたがスタッフの方もとても親切で楽しめました。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ma2ma2

都電は早稲田から東池袋間しか乗ることが無いです!
三ノ輪橋とかは下町ですね、ゆる鉄も良さそう(^^)
by ma2ma2 (2018-07-04 11:20) 

jinopeko

下町といっても広島のちょっとした町とかわりませんけどね(笑)
東京の都電も情緒あります。
by jinopeko (2018-07-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。