SSブログ

JA09MCが2機? [北九州空港]

北九州空港へ行くことがあったので36エンド側の撮影ポイントへ行ってみると。


sfmen.JPG


mente.JPG


今はメンテナンスセンターが建っていてフェンスには近づけなくなっているのです。

格納庫前にはA320のJA09MCがデーンと駐機してありました。


09mc.JPG


で、あとはターミナルで撮るしかないので2階のデッキへ。


2sf32.JPG


右は羽田から到着したばかりの便ですが左の320は止めおいてあるようですが何か塗装も薄汚れているような感じです。


ja09.JPG


おまけにエンジンカウルの真ん中はANAからの借り物なのかグレーになってるし。

でももっとおかしいのは。


09.JPG


メンテナンスセンターに駐機してるのと同じ09MCってどうゆうことでしょう?

ちなみに私がターミナルへ行く間にトーイングされた? でも10分くらいしかないしトーイングカーも接続されてなかったし。

??? 何なんでしょう?

誰か教えてー(^^;




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

昨日ホテルのベランダで海を見てたら黒い排ガスを出しながら飛んでく飛行機がいたので何だろうとフライトレーダーで見たら世界最大のアントノフでした!
今ホノルル空港でこれから帰国します(^ ^)
by ma2ma2 (2018-06-19 06:48) 

jinopeko

憧れホノルルですかぁ^^
またブログで拝見します!
by jinopeko (2018-06-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。