SSブログ

石雲院展望デッキ [その他空港]

ターミナルから東側へ歩きます。

途中には燃料タンクや。


nen.JPG


消防施設があり。


shou.JPG


約400m歩くと到着します。


sekiun.JPG


デッキ部分は2階立てになっていて下の階には呈茶コーナーや時刻表もあり冷暖房完備で快適。


ski2.JPG


エプロンが見渡せる。


ep.JPG


広い1階デッキ部分。


ski1.JPG


どこかのテレビクルーが撮影してて男性アナが離陸する飛行機に「いってらっしゃーい!」と大声で手を振ってました。

ちょっとわざとらしい演出に笑ってしまいました。


ski3.JPG


撮影環境バツグンな静岡空港なのでした。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

静岡空港の横にこんなデッキがあるのですね!
知らなかったです(^^)
by ma2ma2 (2018-04-25 07:26) 

jinopeko

空港って飛行機を利用する人のためだけにあるわけじゃないって事を考えてる人がいるということですよね^^
by jinopeko (2018-04-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。