SSブログ

hane-cafe [その他]

清澄白河にある<ハネカフェ>に行ってみました。

外観はなにげなく歩いていると通り過ぎてしまいそう?


h-c.JPG


しかし一歩中に入るとそこは飛行機好きにはもってこいの空間です。


h-c1.JPG


BGMにエアバンドラジオの交信とかが流れたりして。


h-c2.JPG


飛行機グッズが飾られていたり(レジ近くに一部販売品もアリ)

名物?のラテをいただきながら雑誌を読んだり。


cafe.JPG


マスターは元ルフトハンザの客室乗務員。 私のようなルフト好きには大好物の模型が奥に鎮座しております^^


luf.JPG


写真を撮ったり手にとってみたい物がある時は一声かけましょうね。

こんなお店が近所にあったらなー(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ma2ma2

PANAMのギャレイカートも珍しいですね!
面白そうなお店ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-11 19:56) 

jinopeko

3時間くらいは平気で居れる空間です。
近ければ週1くらいの頻度でもいいんですが^^
by jinopeko (2018-01-12 23:02) 

こけもも:

えー、私も近いんで行ってみたいです~。これは良いお店を教えてもらった。

by こけもも: (2018-01-13 20:45) 

jinopeko

こけももさん、えーっ、近いんですか。
いいなぁ(笑) 
by jinopeko (2018-01-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。