SSブログ

K-pop [関西空港]

音楽ではなくポップな色あいのジンエア。


jin73[1].jpg


737がまた来たと思ったら大きめの双発機。


jin77[1].jpg


777-200なんて持ってたんすね^^;

スクートなんかもそういや持ってました(笑)


チェジュエアも尾翼のデザインがちょっとおしゃれに変わった737だったり。


jeju[1].jpg


ティーウェイも前回福岡で見たミッフィーもどき(笑)


tway[1].jpg


まだLCCの増える余地はあるのでしょうか?



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

JINAIRは737だけかと思っちゃいますね!
LCCがB7はスクートぐらいしか思い浮かばないです(^^)
by ma2ma2 (2017-07-05 21:09) 

jinopeko

スクートは787もありましたね。
そのうち350を使うLCCも出そうな勢いです^^
by jinopeko (2017-07-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0