SSブログ

Vietnam 787 [関西空港]

訪ねた時の時系列ではないのですが350を記事にしたので、その後に離陸した787を。

B787-9 (VN-A866)


v789[1].jpg


画像を小さくして見ると350と見分けがつきません(^^;


vn-a866[1].jpg


こちらもなかなかです(笑)

青空バックで撮りたかったぁ。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

こけもも:

ヴェトナムとシンガポール。HNDで見かける中でも好きな塗装ですわ。
by こけもも: (2017-06-28 21:11) 

ma2ma2

ベトナムは関空にダブルで飛ばしているのですね!
利用者が多いのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-29 07:17) 

jinopeko

こけももさん、アジア近隣では今一番いけてる塗装かもしれません。
深緑に金の帯は落ち着いた雰囲気です。
by jinopeko (2017-06-29 11:47) 

jinopeko

ma2ma2さん、ほぼ同じ時刻にハノイとホーチミンに向け出発していきます。
デイリーですから利用者も多いんでしょうね。
by jinopeko (2017-06-29 11:51) 

mitsu

そーそー
350が飛んで来ても
787だなーって見てましたw
by mitsu (2017-06-30 11:10) 

jinopeko

mitsuさん、昔と比べてコンピューターで設計するとどうしても似てくるんでしょうかね。
双発機なんて飛行機に興味ない人はみんな同じに見えるんだろうなー^^
by jinopeko (2017-06-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0