SSブログ

SAA B340 [出雲空港]

平行誘導路のない滑走路に2機がつづけて着陸する間E2出口でホールドさせられていた福岡行きが25エンドに向けタキシングしてきました。


002[1].jpg


相変わらずの出雲らしい?どんより天気です。

エンドのターンパッドで向きをかえて滑走開始。


002c[1].jpg


軽々とテイクオフ。


02c[1].jpg


2c[1].jpg


25年くらい前に福岡便に乗ることがありましたがその時はYS-11だったなぁ。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

今日はお出かけで鹿児島まで来ていますが、雨で予定が変わり7:35の飛行機待ちで3時間も出来ちゃいました(笑)
なのでラウンジで時間を潰しています(^ ^)
by ma2ma2 (2017-03-25 16:42) 

jinopeko

3時間もあると酔っぱらってしまいますね(笑)
晴れていたらデッキで撮影もできましたね。
by jinopeko (2017-03-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0