SSブログ

VOR/DME [出雲空港]

滑走路北側からターミナル方向を見てみると。


iz[1].jpg


公園隅に出雲VOR/DMEが鎮座されてます(^^)


vor[1].jpg


意外と近くで見ると簡素な無線標識ですね。


米子から出雲に行く途中久々にきれいな虹が見れました。


nizi[1].jpg


飛行機がいないのが残念です(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ma2ma2

見事な虹ですね!
これで飛行機が着陸する姿が見れると最高なのですが、残念ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-10 07:10) 

jinopeko

本当は出雲でも虹が出るのではないかと密かに期待してました(笑)
by jinopeko (2017-03-10 11:42) 

an-kazu

見事な虹です!

昨夏、北陸道親不知付近で見た虹も凄かったけど、ハンドルを
握っている身として撮影できなかったのがとても残念だった
ことを思い出しました(^^);


by an-kazu (2017-03-10 21:21) 

jinopeko

an-kazuさん、この虹最初は上にもうひとつある二重の虹だったのですが安全に止めれる場所までいくと一重になっていました。
残念!(笑)
by jinopeko (2017-03-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0