SSブログ

エプロン横 [米子(美保)空港]

お魚を買うため?境港まで行き、帰り道に鬼太郎空港に寄ってみました。

エプロンが望める無料駐車場で出発のA320を。


8396[1].jpg


除雪された雪がまだたくさん残っていました。


8396a[1].jpg


大きなクレーンが2台。 空自の新しい格納庫でもできるんでしょうか。


32a[1].jpg


誘導路が目の前。


a320[1].jpg


RWY25にラインアップ。


32b[1].jpg


山陰の冬らしい雲がてんこもり。


32c[1].jpg


中海に向ってテイクオフ。


320-25[1].jpg


この時は自衛隊機の訓練などもなくたった15分の撮影時間でした。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

キタロウ空港ですね!
便が少ないので見れるとラッキーですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-27 07:17) 

jinopeko

普段は自衛隊機などが飛んでいるのですがこの時はなーんにも飛んでませんでした。

by jinopeko (2017-02-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0