SSブログ

ネコ 戸河内IC [その他]

お水を汲みに行く時利用する中国道の戸河内インターの近くに美味しいおにぎり屋さんがあります。

そこに居ついてるネコがいるのですが3匹ほどチビが増えていました。


neko1[1].jpg


お乳をもらいながら2匹ともお寝んね中(^^)

暑いので日陰から出てきません。


neko3[1].jpg


なぜかお髭がりっぱな子猫でした。


neko5[1].jpg


neko4[1].jpg


みんなカメラを向けると逃げてしまいます。

ワンコのほうが撮りやすい(^^;



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ma2ma2

ニャンコはヒゲが子猫でも立派ですね!
ワンコはヒゲが白や黒かったりしますが、ニャンコは白いヒゲですね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-08 20:26) 

jinopeko

おチビさんなのに異常にりっぱなヒゲなのでちょっと笑えました(笑)
by jinopeko (2016-08-08 21:15) 

とらねこ

久しぶりに「ぽち」としときましたw
ネコ撮りは近づくと警戒するので、私は400mmで撮っています。
この距離だと警戒心のない自然な表情が撮れますよ。
by とらねこ (2016-08-12 08:31) 

jinopeko

とらねこさん、ありがとうございます^^
この時は短いのしか持って行ってなかったんですけど、暑かったので何匹かは動かずいてくれました。
さすがネコ通!
by jinopeko (2016-08-12 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0