SSブログ

空港島西緑地 [神戸空港]

年に一度の神戸での定例会があると、決まって関空に出かけるのですがその時神戸空港から高速船のベイシャトルを利用しています。

で必然的に空港デッキにも時間のあるときは立ち寄りますが、今回は時間があったので以前から気になっていた空港島の西の端にある公園?に行ってみました。

空港から無料のシャトルバス(帰りは1時間に1本)で約5分。


空港島西緑地。


nishi[1].jpg


左の建物は結婚式場です。

海が目の前にあるように見えますが。


suna[1].jpg


海水は入って来れますが人が沖へは出れません。


ここではRWY09への着陸と27からの離陸を撮ることができます。


73nk[1].jpg


南国風の建物とヤシの木がここが関西ということを忘れさせてくれます(^^)


07an[1].jpg


09に着陸のスカイマーク。


73ne[1].jpg


17時には閉門になってしまうのと自販機がないのですがサンセットもよさそうな雰囲気でした。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

高速船は早く到着出来ますね!
バスも無料なのが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-07-04 12:13) 

jinopeko

ベイシャトルは30分ですし約1時間に1本出てるので便利だと思います。
by jinopeko (2016-07-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0