SSブログ

スターフライヤー [北九州空港]

3月16日でスターフライヤーは就航10年を迎えるそうです。

初めてあの黒い機体を見たときの驚き(^^)


03c[1].jpg


カッコよさにしびれました(笑)


kix[1].jpg


本社が東京でなく北九州というところも会社の意気込みが見えてくるような。


01aa.jpg


この黒いデザインはたぶんずーっと変わることがないんでしょうね。

10周年おめでとうございます!



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ma2ma2

関空バージョンですね!
夜撮影するのは闇夜のカラスみたいに難しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-03-14 14:38) 

an-kazu

シャチのようでカッコイイです!

by an-kazu (2016-03-14 20:24) 

jinopeko

ma2ma2さん、だいぶ前の写真ですがほんとうはもっと暗く写ってたのを画像処理でなんとか見える明るさに(笑)
夜の撮影はまた違った楽しさがありますね。
by jinopeko (2016-03-14 23:56) 

jinopeko

an-kazuさん、アメリカのサウスウエストの737で、たしかシーワールドのシャチを画いたヤツがあってかっこよかったですね!
クジラのマリンジャンボもあった(笑)
by jinopeko (2016-03-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0