SSブログ

今年もありがとうございました [その他空港]

もう大晦日になってしまいました。

12月は1度しか空港へ出かけられなかったのが少し悔やまれます。


今年は2回成田へ行くことができたのですが。


saku-pol[1].jpg


4月のさくらの山で満開の桜に出会えました。


関空では好天に恵まれ思わず日没まで居座りました(^^)


hstgg[1].jpg


広島空港では年末になってチャイナエアラインの747が幾度か飛来。


8207[1].jpg


少なくなってきたジャンボに会えて今年を締めくくれました。


航空業界もいろいろあった年でしたが来年はより良い1年になりますよう。

今年もありがとうございました。

来年も空日記をよろしくお願いします。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

やっぱりジャンボはカッコが良いですね!
国際線でいいのでもう一回乗りたいです(^^)

本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-31 13:39) 

an-kazu

ワタシの2015年ラストジャンボは、
ルフトハンザドイツ航空でした!

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by an-kazu (2015-12-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0