SSブログ

広島西飛行場 [その他空港]

ハードディスクの画像が占める割合が多くなってきたので整理しているとこんなの撮ってましたシリーズ(^^)


2010年8月の今はなき広島西飛行場(旧広島空港)。

滑走路に沿って端まで広い歩道があり撮影しやすい場所でした。


hiro n[1].jpg


最後の頃は鹿児島便が2往復だけ。


8594[1].jpg


滑走路も1800mしかなかったけど活況の頃はJAL、ANAのB767やJASのA300が飛んでいてエプロンに2機並ぶといっぱいイッパイでした(^^)

その頃はまだ写真始めてなかったのが悔やまれます。

今はヘリポートになってしまったので行くこともあまりありませんが懐かしい空港です。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

この空港は1回も使う事の無かった空港です!
街中にあるので便利なのでもったい無いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-05 12:55) 

jinopeko

福岡空港のように市内中心部から近い空港でした。
さすがに狭いのと滑走路が短かったのでしかたなかったですね。
by jinopeko (2015-12-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0