SSブログ

赤い01FJ [出雲空港]

大山からの帰り2時間ほど出雲空港へ。

初めて宍道湖を望む25エンドへ行ってみました。

歩いている途中にFDAがアプローチしてきて脚立を立てる間がありません(^^;)


01fj[1].jpg


フェンスをクリアーできませんでした(笑)


ターミナル方向を見ると雲間から光の筋が。


izumo[1].jpg


折り返しの名古屋行きがT2から滑走路へ。


fda01[1].jpg


コパイの方がけっこう長い間手を振ってくれました(^^)

RWY25をテイクオフ。


ja01fj[1].jpg


塗り直したのか赤がきれいです。

出雲は滑走路が近いので小型機でも迫力ありますね。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

滑走路の反対側にも入れるのですね!
この間は知らなかったのでデッキで飛行機見ていました。
by ma2ma2 (2015-11-12 12:19) 

jinopeko

出雲の外周はほとんど道があるので滑走路の近くで撮影できるので楽しいです。
でも今度はデッキへも行ってみます!
by jinopeko (2015-11-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0