SSブログ

大社のうさぎ [その他]

ばたでんだけではなく、出雲大社にももちろんお参りしました(^^)

連休のなか日だったので参拝の人でいっぱい。


いちばんのお気に入りはお社の裏手の場所。


oyashiro[1].jpg


正面よりもこちらの方が神様に近いということで何かパワースポット的な感じに。


usa[1].jpg


祈りの表情に癒されます。


正面参道入口付近に彼岸花が咲きほこっていました。


higan[1].jpg


higan1[1].jpg


風もなんとなく秋っぽくなってきたような。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

後ろにウサギがいるのですね!
裏に回ったこと無いので判らなかったです(^^)
by ma2ma2 (2015-09-26 14:23) 

jinopeko

この場所意外と知ってる人が少ない様なのでぜひ今度は行ってみてください。(^^)
by jinopeko (2015-09-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0