SSブログ

きんぎょ、金魚 [その他]

えらくきれいだったので写真撮りまくり(^^)

すべて載せるのはつづきが長くなるので一部カツアイしまーす。


メインホールの華魚撩乱(繚乱)。


ki8[1].jpg


いちばん上にあるのは大奥というアート水槽。


ki7[1].jpg


サッカーボールのようなものや。


ki4[1].jpg


ki2[1].jpg


三角の筒を覗くと万華鏡になってるものとか。

光も次々と変わっていくので同じものに見えません。


ki1[1].jpg


浮いているような水槽。


でも単純なこちらがいちばんお気に入りでした(^^)


deme[1].jpg


ki9[1].jpg


と言っても上から溢れ出ている水がフタをしているように見える考えられた水槽です。

金魚もアートになる催しものでした。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

旅行中、長崎は今日も雨でした(^^)
by ma2ma2 (2015-08-31 21:12) 

jinopeko

前川清ですか(笑) 本場ちゃんぽん食べたいです!
by jinopeko (2015-08-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0