SSブログ

まだ明けてないんじゃ? [福岡空港]

梅雨が明けないと書いた翌日20日に梅雨明け宣言!

でも今日、明日と雨マーク(笑)


例年8月お盆頃に福岡へ行くのですが、今年は仕事の都合もあってこちらも雲行きか怪しい(^^;)

昨年の福岡。


08mc[1].jpg


こんな晴れた日に撮りたいのに。


昨年はこの方もいましたね。


330b[1].jpg


なんとか時間をひねり出したいものです(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

東京は梅雨明けしたら連日35度近くの猛暑で暑くてしょうが無いです(^^)
しかし、マイナンバーなんかの制度が始まるので仕事も忙しくて飛行機にも乗れないです!
by ma2ma2 (2015-07-21 20:05) 

jinopeko

最近の天候にはまいってしまいます。
こちらも蒸し暑い毎日ですがどうぞ身体には気をつけて下さいね。
by jinopeko (2015-07-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0