SSブログ

Take off 787 [広島空港]

展望広場から787の離陸を撮ってみました。

ちょっと遠いですがRWY10にラインアップ。


10e78[1].jpg


ローテ。


to78[1].jpg


んー、さすがに山ばかり(笑)


to78a[1].jpg


Gear Up。


to78b[1].jpg


819a[1].jpg


今度東京へ行く時は787に決まりだなっと(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

787は機内も静かでミミがキーンとならないのが嬉しいです!
往復787も良いかもしれないですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-08 17:36) 

AN

787の座席ピッチは狭いですよ。
測ったわけではないですが、B3やA320より狭い印象でした。
なので、選べるなら私は乗りたくないなぁ。
一度は乗ったほうが良いですけれど・・・・
by AN (2015-06-08 20:36) 

jinopeko

最近どちらかはJALを利用するので片道だけの利用になりそうです(^^)
一応?最新鋭ですもの!(笑)
by jinopeko (2015-06-08 22:45) 

jinopeko

ANさん、こんばんみー。
もう3回乗りましたよ(^^) そこまで窮屈な感じもなく(足の短さは置いといて下さい)。
シートアブレスト的には767なんすけどね。
by jinopeko (2015-06-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0